久々に新しい注文をしよう


どうやら隣り合う国同士の通貨はレンジしやすいという噂を聞きました。まあ、確かに隣合ってるということは人や物の行来が多くなるので経済的にも均衡が取れるのではないかと思いますね。
ということで注文したのがこちら。
今までのレンジと比較するとポンド高寄りに設定していますが、とりあえずこれは金利の個人的見通しのせい。いつも通り外為さんのページで見ていましたが、利下げのチキンレースでいちばん最後まで残るのがイギリスなのでは?というてきとーな根拠です。

利確幅に関しては概ね1日の変動幅くらいにしようと30pipsに設定してみました。まあ手数料とかあるんで狭い利確幅で設定するのもどうかとは思うのですがね、、、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?