はじめまして

はじめまして。私は介護士をしている舟木と申します。
大変なお仕事をしてますが体調に気をつけて頑張ってます。
みなさんも体調に気をつけて1日1日を過ごしてください。
私の生活の一部になっているポコチャをはじめて3年半。この間にいろんなライバーさんがポコチャの配信を辞めて他の配信アプリに移ったり、配信を辞めてポコチャも卒業されていくライバーさんも数多くみてきました。
その中に、私が本気で大応援して枠の皆でイベントを戦ったり、メーターを懸命に追ったりとしてきたライバーさんが次々と卒業されたり、ライバーさん側の勢いがおちて?(ライバーさん側の生活環境に変化があったのでしょう)配信もままならず、ツチノコ配信しかできなかったりとかでランクがみるみるおちていったライバーさんもいました。
これは致し方ないなと思ってます。
しかし、まだ配信を続けているライバーさんも中にはおられます。私はポコチャで出会った人達との付き合いを大切にしながらこれからもポコチャを楽しみたいという思いからファミリーの見直しをさせて頂いています。
全てはポコチャライフをもう一度楽しむためなのです。
本気で大応援出来る枠、枠のファミリーに加入してライバーさんに寄り添い、枠の皆と仲良くしていける枠探しを引き続きしていきます。