見出し画像

スシローのリニューアルに驚き‼️

近くのスシローが一週間ほどリニューアルでお休みしてからの初来店。

そんなに変わってないだろうと思ってたらとんでもなく変わってました❗️

店内が和風になり、テーブル席も、カウンター席も仕切りが高くなって周りの目を気にしなくていい感じに。
木目調もふんだんに使っていて落ち着く。何よりスクリーンがデカい‼️
テーブル席には巨大なスクリーンがあってそこにお寿司が流れてる。
そのスクリーンの中に以前の様なタッチパネルが出てきて選ぶ事も可能。
そして、注文数が貯まるとゲームがスクリーンで始まる。景品はレーンから届くという仕掛け。
初めて だっこずし なるものをゲットした。
子どもには楽しいだろう。

商品が来るレーンは低くなり取りやすい。
個別のレーンになってるので以前の様に流して勝手に取ってた調味料は注文したりする。
湯呑みとかおしぼりも上には置けない様になってて別なところは取りに行く。

いろんなトラブルがあるから対策もしなくてはならないし、かといって回転寿司としては楽しんでほしい。

そんな気持ちで開発された様なリニューアルぶりにちょっと感動した。

これからは本当に、ますますいろんな事が起こるだろう。

以前に比べたら格段に機能が増していく回転寿司のリニューアル。
予約の仕方も様々だし。

ラインで予約した時の受付方法も、やっとわかった。
慣れないおばさまにはハードルが高いと思ったけど、やればできる。

二人暮らしでご飯作るのも、スーパーで買い物すると結構な金額になる。
夫が早く帰った時に、気軽に食べられて、とても助かってる。

またせっせと通います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?