見出し画像

2020年〜2023年30K以上

・2020年
・11月→ぶらんく

・2021年
・1月→れな、🍆、ぶらんく、ケイタ、鏡月
・2月→まこと、れな、ぶらんく、ニッキ、かぴおか、鏡月、こにたん、お股
・3月→まこと、れな、ぶらんく、ケイタ、ぷちちゃん
・4月→ケイタ、れな、優里、ぷちちゃん、キド-、田中、ぶらんく、とみ
・5月→れな、とっきぃ、ケイタ、とみ、まき、ぶらんく、キドー
・6月→まこと、まき、えびす、れな、宝樹ぶらんく
・7月→かとう、ケイタ、れな、拳願会闘技者ぶらんく、まき
・8月→ギアスラッシュかとう😏✌️、初レインボーの妖精まき、maimero、れな、貝木ぶらんく泥舟、トモくん、初赤の天使ゆいぴ🥴✌️
・9月→牙狼剣の使者かとう🥴✌️、花火中毒まこと、QQQからの使者にこてん、レモンサワーマイメロ、あらあら❤️のまき、革命軍幹部エンポリオ・ぶらんこふ、初レインボーの右ビラゆいぴ😏✌️、ふみくんとあつはらの屍を超えたかなこ、シルバニアまい、田中あきら、S帯絶対にいく大工のニッキさん、滑り込みメガナイトのエンターテイナーえびしゅ、もう毒キノコとはもう言わせない🍄国産松茸の人間☆、キャリチャ系インフルエンサーぴく、男気満点変態仮面花火追師どらち
・10月→がんばろ〜を従えた偉人かとう😝✌️、魔法少女ノラネコぐんだん🏌️‍♀️、糸島で牡蠣をつまみにレモンサワー飲むマイメロ、お忍びスタート時タイマンに慣れたかなごん、レベルの色が流血色になった女ゆいぴ🥴✌️、ぶらんキオザウルス🦖、投げたい衝動を解放したまこと、人ゲイ、圧倒的単推しまき
・11月→まい、ぐであん、どれいちゃん、まこと、かとう、ゆいぴ、まき、ぶらんく、かなこ
・12月→まこと、まい、かなこ、ポコチャ辞めた雑魚りんくん、ゆいぴ、マイメロ、とびばこ

・2022年
40Kover→まこと🐷🐷🐷、マイメロ🐷🐷🐷🐷🐷、りんくん🐷🐷🐷、もづく🐷🐷🐷🐷🐷、ゆうかりん🐷🐷🐷、どれいちゃん🐷、でっぷ🐷、まき🐷、おりゅりゅ🐷🐷🐷、ゆいぴゅーろらんど🐷、かなこ🐷、めいぴぴ🐷、とみ🐷、お股🐷、ぶらんく🐷、ババア🐷、まい🐷、かめちゃん🐷🐷🐷、MIYUKI🐷🐷、たんたん🐷🐷

30Kover→ばふぁりん🐷、ゆいぴ🐷🐷🐷、とみ🐷🐷、かなこ🐷🐷🐷🐷🐷、もづく🐷🐷🐷、まき🐷、かめちゃん🐷🐷🐷🐷、どれいちゃん🐷🐷、、ZUZY DOG🐷🐷🐷、まい🐷🐷🐷、ひな🐷、きよのぶ🐷、ダイ紳🐷、コベンツ🐷、Yoshi🐷、火影忍者くん🐷、ゆうと🐷、みきぽよ🐷、よしき🐷、マイメロ🐷🐷、うた🐷、おりゅおりゅ🐷、たんたん🐷、らぶち🐷

・2023年
40Kover→(3歳)🐷、たんたん🐷🐷🐷🐷🐷、チャラ男🐷、りんくん🐷、わかば🐷、あゆちん🐷、老人🐷🐷、マイメロ🐷

30Kover→田中🐷🐷、M様🐷、かなこ🐷、とみさん🐷、ゆいぴ🐷、あおちゃん🐷、たんたん🐷🐷🐷🐷🐷、もづく🐷、乳ゴリ🐷、たぴこちゃん🐷、ゆうか🐷🐷、どれいちゃん🐷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?