ごみ日記 11月13日〜19日

部屋がいよいよ荒れてきたので断捨離を決行する。
とりあえず1日1個モノを捨てる。という目標

今週捨てたもの

  • のどぬーるスプレー

  • 古い保険の書類

  • チャックが壊れたリュックサック

  • 柄物のクリアファイル

  • いつのものかわからない携帯用マウスウォッシュ

  • いつのものかわからないミンティア

  • いつのものかわからない汗拭きシート

以外と捨てるもの無くないか?と思って焦り中。
いや無い訳じゃないんだよ、引っ張りださないと捨てられないんだよなあ
あと、貧乏性なのでいやこれ使えるし、、とか思ってしまう。
1ヶ月以内に使わないものは捨てるとかそういう頭でいきましょうか、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?