見出し画像

占い始めました

絵を描く以外であんまり得意なことが無くて…。
でも人の悩み相談とか、人生相談とかは昔から何故か自分にばかり頼まれる。そんなことから占いを始めて6~7年が経って、知人友人以外でも占える自信が付いたので営業先でも『タロット占いやってます』ってちゃっかり宣伝しています(笑)

3つの質問で1000円なので、気になる方はぜひ。
文章だけでなくて、文字をデコった画像にしてお渡しします。
占いの結果ってスクショして保存しておくと、元気になれるから。
でもスクショだと綺麗に文字が収まらなかったり、見づらかったりする。
だから落ち込んだ時に癒されるような占いを目指しています。この世界、この人生、やりたいことは何でもやってOKだし、小さなことからコツコツ、ね🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?