歯車ぐるぐる 

最近は暑いですね。
今日は長時間外出しました。ぐるぐると歯車が動き出した感覚です。
街が道路が景色が変わりすぎていて違う世界に行った気分になりました。パラレルワールドというか。
空を見ました。本当に綺麗ですね。
僕が最近、noteに投稿しないのは期末テストが近づいてきたからです。7月が終わり夏季休暇に入ればまた情報発信を積極的にやりたいと思っています。
創作大賞も、もう時間がないですね。アイデアだけ書いて勝負しようかな。
はてなブログの方は割と更新していますよ。たぶんほぼ毎日、記事を更新しています。興味がある人は読んでみてくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?