推理ゲーム2 りょーん?川上亮?秋口ぎぐる?

ここからは完全に僕の妄想推理ゲームになります。

恋するうさぎ
 芹沢環
りょーん 俳優?元エンジニア 本名川上亮?
川上亮 別名秋口ぎぐる 作家 映画監督 脚本家
りょーん=秋口ぎぐるではないですよね
秋口ぎぐるさんは年齢47でアラフィフか
芹沢環さん、恋するうさぎさんのnoteを読んで僕なりに人物を推察したのですが、男性、30代よりは上、アラフィフ位かもしれないって丁度思ってたんですよ
りょーんさんは写真だと年齢が若く見えるので何とも言えないけどアラフィフではないようにみえます

芹沢環さんは文章力がすごいので作家かもしれません。俳優なのかもしれない
うーん
秋口ぎぐるとりょーんさんは違う人物だとしても俳優、脚本家、映画監督、繋がりをもっててもおかしくないですよね

白いうさぎさんの担当がりょーんさんで、芹沢環さんの担当が秋口ぎぐるさんとか役割分担してるのかな
芹沢環さんの文章力が本当に凄くて、素人なのか謎なんだよな。ライトノベル作家ですと言われたら結構納得感がある
りょーんさんは囮? 
本名がたまたま一緒だったから囮につかったとか?  
恋するうさぎさんがわざわざ固定で自分を宣伝するって確かに白白しすぎるもんな
ということは、川上亮、秋口ぎぐるさんなのか

これは思考が飛躍しすぎですかね



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?