見出し画像

パチンカス歴18年がギャンブル辞めた方法

 まずはご覧いただきありがとうございます。
 今回はギャンブル(パチンコ、スロット)を辞める方法について記事を書いてみることにしました。実際この方法で私はかなり抑制できました。今も実験中の途中なのですが、今までやってきた中では特定の店舗に行けなくなるので効果はかなりありますね。
 
 まず私は18年間(パチンコ、スロット)をしてきたのですが、辞めようと思ったことはめちゃくちゃあります。そしていつでも辞めれるとタカをくくっていました。
 ただここ1、2年で本気で辞めようと努力したのですが、全く辞めれなくて、これは正直辞めれないかもと気づき恐ろしくなりました。ギャンブルが生活の一部に入り込んでいたのです。
 
 私の主観ですが、辞めると言って辞めれない人は、ギャンブル依存症の可能性が高いです。私も認めたくないですがそうだったと感じます。ただ依存症も大中小とふり幅があると思います。私の場合ここ最近で中から大に変わりそうな感じでした。週3日から4日くらい行きお金の使い方も少し荒くなっており、かなりまずい状況でした。
 今までも辞めようと思って、キャッシュカードを折って使えなくしたり、自転車の空気を抜いて出かけなくしたり、手に恥ずかしい絵などを描いて出かけなくしたり、色々な事を試しましたが、すべて看破されました。おそるべしパチンコに行く執念、、、
 
 正直、精神論やすぐ突破できる自分へのルールなどパチンカスには通用しません、私はそう思います。
 正直パチンコを辞めることはパチンコ屋が全国からなくならない限り無理なのではと落ち込んでいたのですが、ある時とっておきの方法を思いつきました。この方法で私はマイホ3店舗に全く行かなくなりました。(ついでに近隣店舗5店舗にも実行して行けなくしています。)精神論とかではないので、それを実行すれば行かなくなるので比較的簡単です。
 
 この方法は有料記事で1000円になるのですが本当に辞めたい方はぜひ読んでほしいです。無料公開も考えたのですが、無料だと皆さん行動しないのではとパチンカスを疑っています、私だったら読むだけでやらないかもですw
 ただ1000円払って読むなら、損はしたくないと考えるのでとりあえずやってみるかと思ってくれるはず。そうして行動してくれると嬉しいです。
 ギャンブルから遠ざかるなら1000円以上の価値はあるはずです。
そろそろ本題に入りますね。
まずこの方法はおそらくですが皆さんに効果ない可能性があります。

効果がありそうな人
限られたホールに行く
地域のホールの数が10から20
小心者
人の目が気になる
夕方から稼働が多い

効果が少なそうな人
ありとあらゆる色んなホールに行く
たくさんのホールが地域にある
人の目が全く気にならない
店員さんに注意されても通い続けれる。

こんな感じでしょうか、
 購入前に方法としては、ホールに行きづらくするということです、ただペットボトルをパチンコ台に流すや(下手したら犯罪)、トイレを汚すなど過激な迷惑行為ではありません。あと店員さんにラブレターを渡すとか(これは効果ありそうですがハードル高いですね)
 そして誰でもできます、めちゃグレーな行為ですね。(やられると地味にウザいです)ここで思いついた方はその方法をやってみるのもいいかもしれません。
 大きな声では紹介しづらい内容ですが、行けなくするには効果がありますので記事にすることにしました、行く回数を減らすや辞めたい人にまじでやってほしい。
長くなりましたがここから有料になります。効果がありそうな方はぜひ続きをご覧ください。


ここから先は

3,225字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?