見出し画像

2024年2月4週目


■2月の目標

【デザインの勉強】
自主課題月間

【今週はじめてやったゲーム】
週1本なにかしらやります

【歯の話】
2月末に歯周病の再検査があるのでそこまでに歯茎の腫れを抑えます。
虫歯も右上の虫歯は完治したいです。

【姿勢・美容健康】
まずはトレーニング方法を調べる予定です。
乾燥が気になる時期でもあるので乾燥対策も考えます。

■今週のレポート

【デザインの勉強】
FBもらいつつ課題を進めました


【今週はじめてやったゲーム】



【歯の話】
来週歯医者に行くのでそのタイミングで進捗生まれそうです
前に買った歯ブラシの毛が固くて少し出血したので買い直しました

【姿勢・美容健康】
以前買っていたビタミンA美容液を再び使い始めました
前髪も少し調整しました

■今週のコメント

P3Rを10時間弱やってタルタロス40階手前くらいまで攻略しました。
3Dモデルを使ったオシャレUIは相変わらずかっこいいんですが、今回は青白メインで5より個人的に読みやすいなと感じます(カッコイイけど赤も黒も強い色だからね……!)

あまり文句のつけどころが無くて、同じことの繰り返しになりがちな戦闘で飽きることが多い私ですが、
今のところシャドウがドン臭くて慎重に進めばエンカストレスが少ないのと、戦闘もペルソナ召喚や総攻撃がかっこよくて気持ち良さが凄いです。

UIアニメーションが気持ち良いと触っていたくなるな~と改めて感じました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?