見出し画像

2024年1月4週目


■1月の目標

【デザインの勉強】

【今週はじめてやったゲーム】
週1本なにかしらやります

【歯の話】
2月末に歯周病の再検査があるのでそこまでに歯茎の腫れを抑えます。
虫歯も右上の虫歯は完治したいです。

【姿勢・美容健康】
まずはトレーニング方法を調べる予定です。
乾燥が気になる時期でもあるので乾燥対策も考えます。

■今週のレポート

【デザインの勉強】
2月用の課題作成しました

【今週はじめてやったゲーム】
恋と深空入れてまだやってません




【歯の話】
歯ブラシを買い忘れまくっているので、次の歯医者で歯ブラシ買ってこようかな

【姿勢・美容健康】
筋トレはたま〜にしてます
週3くらいでちょっとだけ

■今週のコメント

やっと制作が一段落しました。
木曜から2月に入るのでいよいよ課題開始ですね。

私事ですが週末にKing Gnuのライブに行って生の井口理さん見てきたのではやく龍が如く8のエリックトミザワに会いたいのですがまだ会えていません。
今晩は会うまで寝ないとかしたいです。(眠れるのか!?)

UIペルソナ風味なのオープニングムービーと合わせて笑ったんですが、かっこいいし本家より尖っていない分見やすく、金色が作風と合っていてかっこいいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?