2024年1月2週目

■1月の目標

【デザインの勉強】
インプット方法を探るべく模写をいくつかやる予定です

【今週はじめてやったゲーム】
週1本なにかしらやります

【歯の話】
2月末に歯周病の再検査があるのでそこまでに歯茎の腫れを抑えます。
虫歯も右上の虫歯は完治したいです。

【姿勢・美容健康】
まずはトレーニング方法を調べる予定です。
乾燥が気になる時期でもあるので乾燥対策も考えます。

■今週のレポート

【デザインの勉強】
半分仕事ですが過去のよく出来た施策のPSD掘りました。
星矢ジャスティスのグラフィック分析もしてます。

【今週はじめてやったゲーム】
星矢ジャスティスはチュートリアルのみです



【歯の話】
右上の虫歯が完治しました

【姿勢・美容健康】
筋トレ再開しました
先週の日曜夜からテレビ見る時は筋膜ローラー座って見てるんですがキツいですね

■今週のコメント

普通に投稿遅れてしまった。良くない
WiFi壊れたのでゲームやるのもデザインの勉強するのもハードモードですが、何とかしたいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?