見出し画像

2024年2月2週目


■2月の目標

【デザインの勉強】
デザイン強化月間!自主課題をやってます

【今週はじめてやったゲーム】
週1本なにかしらやります

【歯の話】
2月末に歯周病の再検査があるのでそこで改善してると言われたい

【姿勢・美容健康】
やはり筋トレしている人は姿勢が良い、ということで筋トレ習慣を戻します

■今週のレポート

【デザインの勉強】
(現時刻の進捗ですが……)1つ目の課題が終わりました

【今週はじめてやったゲーム】

少し遅れてです


【歯の話】
明日また歯医者行ってきます

【姿勢・美容健康】
特に進捗なし  本気でバランスボール買おうか迷ってます

■今週のコメント

パルワールドに取り憑かれた1週間でした。
このゲームほんと面白いですね

わたしのプレイ画面ではないですが、画面はこんな感じ。
本当によく情報整理されているなというのが初見の感想でした。見たい情報は結構多いんですが、迷うことがない。

右下のUIもAPEX等FPSゲーの銃の見分けやすさありつつ、スフィアも色でわかりやすいです。
似たゲームで言うとアルセウスを思い出しますが、アルセウスはモンハン式でしたね。

正直割り当ての不便さとか反応の悪さは感じるんですが、デザインのレイアウトとアイコンのシルエットが凄く良いです。
レイアウトの上手いUIデザイナーさんがいそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?