ジャニーズJr最後の日

2022年10月28日
明日、3年前から応援してたジャニーズ事務所所属のTravis Japanがデビュー日を迎える

ジャニーズではデビュー組しか押してこなかった自分が、Jr.で初めて好きになったグループがTravis Japan

Jr.を応援しててデビューを迎える時って
案外こんな複雑な気持ちが錯綜するのね、って。

Travis Japanのデビュー形態が、今までのジャニーズで初の試み(?)だからなんだろうけどね

なんにせよ今日2022年10月27日がジャニーズJr.最後の日

っていう言葉をツイッターで見て「なんかあんまり響きが嫌w」って思ったのも正直な気持ちw
事実は事実なので使うけど🤣

明日からはデビュー組。


うおおおおぉ!!!



実感が湧きません←

でもトラジャさん達、本当にデビューおめでとうございますだよ💕🙌👏🙌👏🙌💕
吉報を聞いた時は嬉しくて泣いたしね🤭

明日が待ち遠しいなぁ🍀🍀🍀



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?