見出し画像

2024年となったのでご挨拶的なもの&今年の抱負的なものを

ご挨拶

新年あけましておめでとうございます。
GXーアロです。
本年もよろしくお願いします(といえる程にnoteで執筆してませんが)


今年の抱負

2024年となりましたね。という事は『七星闘神ガイファード』30周年まで残り2年!
なので、今年からnoteにガイファードの感想というか、ここが好きという記事を最低でも一か月に一回は上げていこうなどと考えております。

理由としては、30周年になったその時で新しく感想を書こうとしても、何も文章が思いつかず出せない可能性ありありな事。
あとはケガだったり病気だったりで30周年を祝う状況じゃなくなったらマズイという事。
 
そういった諸々を考えると今からやっても早すぎる事はないかなと思っております。
といっても、本当にやれるかどうか自分の『気』次第なので、話半分に受け取ってもらった方がいいかもしれませんががが。


締め

これにて、新年の挨拶&抱負を終わりとします。
それでは、さらば~
(2年後のガイファード30周年まで、自分が何かしら記事を書いてる事を祈りつつ――)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?