今シーズン現時点での馬券実績


回顧録書きましたけど、実際の実績はどうなんだと言うことが言われそうなんで、一応答えておくと今年の回収率は画像の通りです

的中率は普通。回収率は上振れてますけどかなり好調です。万馬券は9レース中5レースで獲得しています。いずれも3連複です

馬券の買い方は基本的には3連複の軸1頭、軸2頭、またはフォーメーションで買ってます。たまに大当たり狙いで3連単も買ってます。配当によってはワイドや馬連で行くこともあります

買うレースは余程の事がない限りは重賞以上のレースのみです。平場はほぼ買いません。回収率が落ちることと、平場を当てるほどのセンスがないからです

この成績というか回収率100%超えを達成したら、アマチュア予想家として売り出してもいいかなあとも思ってます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?