見出し画像

畑を作る

お家のお庭を開墾する。
始まりました!

市が運営する畑やJAが運営する畑。
できるだけ
お家から近いところが良いなぁ…と

だけど
意外と、どの畑も楽しそうに
利用する人がいる様子。

ひょんなことから繋がった人脈で
私の家から徒歩3分?
「お庭があるんですけどどうですか?」と
お声がけいただき、あっという間に決定。

知り合いでもなく
知った人でもない関係が良かったのか?
畑をすることの思いだけで
意気投合。

いろいろ考えると
大変なコトもありそうだけど
とりあえずやってみる。

ただ
ほぼ初対面の私に、家の中にあるお庭を
貸してくださるという気持ちに
感謝をいくら述べても
足らないなぁ…という思い。

ワクワクしかないけれど
たくさんの繋がりが
膨れていきますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?