見出し画像

はしもとみお木彫展 いきものたちの音


7月のとある日
【 はしもとみお木彫展 いきものたちの音 】
見てきました・ω・

スタンプカワイイ☆
名古屋の方のスタンプラリーも気になった・ω・

撮影OKでしたので、何枚か撮影しました(*´∀`*)
フィルムカメラしか持ってなかったの少し後悔☆
デジカメも持っていけば良かった・ω・

なかなか良い感じに撮れた☆

どの作品もカワイイ(*´∀`*)
そしてリアルでいきいきしていました☆


木彫の作品の他に絵の作品もあって
どの作品も素晴らしくて、じっくり見ました☆


触れるコーナーは子どもたちに大人気☆
私も撫でてきました(*´∀`*)






芝生の上のこたちが触れる作品だった気がします☆




ブレた(*´∀`*)

癒やしの時間をありがとうございました☆
またみたい!!!

お土産売り場で売っていたガチャガチャのフィギュア
1つ買い可愛かったので、
近くのイオンのガチャガチャコーナーでも見つけて
行くたびにしてる・ω・


外で撮影良い!
この可愛さヤバイ☆
にらめっこ


後ろ姿も良い

何個か同じのが出てあちこちに飾っている

あと2種類ほしい☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?