CLOOK ZERO〜寅之助感想綴り〜

最初は、苦手なタイプだったんだけど攻略してる間に未来編の方の足触ってるスチルのところでやられた
流石有心会の若そこに痺れるあこがれるぅ!
攻略始めが終夜だったから感覚麻痺してるかもしれないけど2020の寅之助と2010の寅之助が全く違う人に見てる
撫子ちゃんのイジり方とか、でも照れるところは似てる気がする
中学編もついでにやったんだけど薄々気づいたたかもしれないけど母性溢れ過ぎてない?料理できるし子供と楽しく接しているし現代社会に置いてはめっちゃモテそう(ちがう絶対モテてる)
いい女の撫子ちゃんといちゃいちゃしとけよな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?