日記(2024/4/17)

今日は朝起きた時からめちゃ眠たくて、一回7時に起きたもののまた二度寝して気づいたら8時半に😭結局朝ごはん食べず朝活も参加せず出ていきました。仕事はまああまり大変なことはありませんでした。今日は終始体が鈍く頭も回らなかったです…寝不足なのでお昼とか寝ましたが、逆に頭痛くなりました…
やっぱり早寝は大事ですね、でもやりたいことが多く帰ってから全てやったのでは時間ないんですよね。
てなわけで気晴らしに散歩したりしましたが、頭痛は治らず今日は早めの帰宅しました。
しかし帰ってもやることやってたらまた遅い時間に、結局今日も早寝失敗です💦
なんかやること制限したほうが良さそうですね、あまり計画性ないと言われるので、気をつけます🙇
今日も1日お疲れ様でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?