日記(2024/5/28)

今日はうちの地域は豪雨でした。朝から夕方まで終始降っていて、帰る時も大変でしたね。
今日も5時起きを決めてやることやってました。絵の方は正面の顔の絵が描けました。少しずつこれからも上達していきます。
今日はゴミ捨てと郵便物を出す用事で出社が少し遅れましたが、無事出社することができました。
今日は進捗報告ありましたが、自分の伝えたいことをしっかり伝えられました。コメントも色々といただけで良かったかなと思います。
今日の夜は、自己啓発でやっている講座を2時間受けてました。毎回新しいことを学べるので楽しいです!
今日もお疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?