見出し画像

日記(2024/4/7)

今日は、昨日オールスター感謝祭を最後まで見た影響でしっかり起床できませんでした…最低限瞑想はしましたが時間は短かったです。
朝ごはんを食べて朝活をして、サンデーモーニング 見ました。4月からリニューアルになったのですね、関口さんは勇退ということでここまで30年間本当にお疲れ様でした!後任に膳場さん。関口さんとはまた違ったキャラでニュースお届けして欲しいです。
午前中は、これからやるイラストの学校のオリエンがありました。これからやってやろうという気持ちになりました^ ^
午後は外に出て、桜が満開でしたので歩きました。人もいっぱいいましたね!
帰っておつまみを食べながら野球観戦。今日は佐々木朗希、序盤苦しみましたが流石の修正力でしっかりそのあとは抑えて見事に勝ち投手になりました👏
夕飯は鶏肉とサラダ、味噌汁でした。鶏は美味しかったです^ ^
今日も一日充実してました😆また明日から仕事頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?