日記(2024/4/16)

最近寝るのが遅くなるせいで朝早く起きられなくなってる今日この頃です。
おまけに腰痛も発症してるから瞑想も休んでいます…治ったら再開します。
今日は7時起き、ご飯食べて朝活して出かけました。仕事としては、これから検討をやる検証項目の整理をやってました。これから自分が主としてやっていく検討になるようです。初めての試みですがやれることやっていきたいと思います。
今日は午前中は保健室の先生と面談しました。僕がメンタル不調なので月一で定期的に開催いただいております。
当初は体調確認だけの予定でしたが、僕が話し込んでしまったせいで1時間まるまる使ってしまいました💦でも色々と話せて有意義な時間でした。
お昼は野菜天ぷら定食、まさかのホタテの天ぷらがあって(これ魚介やんw)と突っ込みたくなりました笑
午後は毎週の進捗を報告しました。前よりは比較的スムーズに進めたと思います。
後やっぱり、自分は仕事の計画立てとか、やった結果をまとめるとかがすごく苦手のようです。というより色々考えすぎるがあまり結局何もわからなくなるのですよね😓そういう経験みなさんもありませんか?
今日は帰ってやることやって、ご飯食べて野球中継見ながらイラスト描いて過ごしてました。野球は延長のすえ劇的なサヨナラ勝ちで興奮しました!絵の方は完成したのが23時と、今日も早寝に失敗しました…一体いつになったら規則正しい生活が戻るのか…
今日も1日お疲れ様でした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?