日記(2024/4/23)

なんか最近朝起きると超絶眠いのですよね…早くには寝ているはずなのですがしっかりとした睡眠に入れてないのが原因ですかね?分かる方いたら教えてください😭
そんなわけで一回起きたものの眠たく2度寝してしまいました。なんとか7時に起きました。朝食食べて身支度したらまた仮眠しました💤起きて朝活して仕事に向かいました。
今日は昨日の実験結果のまとめと、資料作成に手を焼いてました。実際やることが多く大変で不安でしたが、実際に発表の時は自分なりの言葉でしっかり説明はできたと思います。成長を感じました。ただまたさらに宿題が増えましたけどね💦
お昼はなんかわからないお肉の定食でした。美味しかったですけど。
午前中は眠たかったものの、午後には持ち直してなんとか作業ができました。ただやること多すぎたんで帰ったの19時回ってました😭
結局帰ってもあまりやりたいことやれず、最低限やってお風呂入って寝ます。今日はマジ疲れたのですぐ寝たいです。
今日も1日お疲れ様でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?