日記(2024/4/19)

今日は朝5時ごろに起きてアファメーションをしました。その後ゲームやってました。どうしてもクリアできないダンジョンがあってやってましたが、もはやクリアできる見込みが全くなかったです(結局何度もコンテして無理やりクリアしましたw)
朝ごはん食べてから朝活して出勤しました。今日はすごく風が強かったです🌪️
今日は午前中は資料の修正と、今やってる実験のまとめやってました。お昼は麻婆を食べました。辛かったけど美味しかったです☺️
お昼はその後散歩をして、午後は実験室の清掃をした後産業医との面談でした。最近メンタル不調に陥っていて今後の仕事をどうするか(休むかなど)を相談しました。産業医的には休んでしっかり回復させたほうがいいと、僕もそう思うのですが周りの意見的には行けという人が多い。まさに八方塞がり状態です😭最終的に自分の判断ですが、マジでどうしよう…皆様ならどうしますか?
面談後は実験の準備をして、今日は薬もらうため早く帰りました。
夕飯は肉詰めピーマン、とっても美味しかったです^ ^ 
1週間終わりました、色々と疲れましたね。今日も一日お疲れ様でした^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?