見出し画像

【W不倫恋愛】男性が「好き」を実感する時

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

<豪華>
無料プレゼント2種
ぜひお受け取り下さいね。


「男性心理・男性本能を
徹底的に理解し追われ続ける
彼が手放せない女性になれる㊙BOOK」

http://meloco5195.blog.fc2.com/blog-entry-113.html



「もっと彼のことを知り、
自分自身の改善点を知る‼
彼との関係 見直しワーク♡」

https://lin.ee/HbSohYe

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



人は、
手間暇時間お金を
たくさん使うことで
その対象への
愛着が増す。










ぱっと衝動買いした
チープラアクセサリーと、

どうしても欲しくてお金を溜めて
購入した高価なアクセサリーと、

3年後も変わらず大事にし続けるのは
どちらでしょうか??? と言う事です。








男性の愛を育てるためにも
同じことが言えるのです。




あなたの愛を獲得するために、

彼自身に手間暇時間お金を
たくさん使ってもらうことで

「ここまでしてしまう僕は
彼女が本当に好きなんだ」

と 自ら実感する事が
出来るのです。







簡単に身体を許さないこと!

急な誘いに飛びつかないこと!

いつ誘ってもOKな女性にならない!

いつもLINEは即レス対応はしない!

イヤなことははっきりイヤという事!

先回りして彼の要求を満たさない!

彼の望むものを何でも与えない事!

男性は信じて自由に、一人の時間を奪わない!







恋愛テクニックの分野で
よく言われるこれらの事は

男性側に自らの気持ちを
実感してもらうためにこそ

必要なことだから、です。










男性は、
女性とは違います。







我々女性は、
好きでもない男性に
ちやほやされた所で
別になんて事はない。





しかし、男性は違う。




男性とは本能的に
不特定多数の女性に
“モテている!”と感じられる事が
そもそも嬉しいし僕のステータスになる。

彼の好意の云々とは
別次元でそう感じる。








あなた自ら彼に近づき、

彼のためにアレコレしてあげて

僕が連絡するよりも前に連絡くれて

僕が会いたいと言うより前に会いたがって

どんな扱いも全部受け入れてくれていて

私にはあなただけ…の不安感を出されては、








彼は好意を深めるよりも
「僕はモテている!!!」
「この女性僕にぞっこん!!」
と 彼を良い気分にさせるだけに
なってしまいます。。。











男性に、

大切にされたいならば

あなたのために

手間暇時間お金 を

彼に使ってもらう事。







彼自ら動いてしてくれないならば

「僕がそうしたい!」と思わせる

女性になる事 です。






我々女性は、頭の中で
ひたすら彼のことを思い
感情面で男性を好きになる。




(男性にももちろん感情はあれど)

男性とは女性と違い行動の生き物だから
自ら行動(手間暇時間お金を使う)を
起こすこと自体が 男性自らの
気持ちの確認作業として必要。








男性は恋愛事においては

我々女性が引いてしまうほど

本当~~~に何も考えていない。。








だからこそ、
自ら実感して
もらう必要がある。











「僕自ら、こんなにも

手間暇時間お金を使うなんて

僕は彼女が本当に好きなんだな。。」



と。










それをする事で、

それを重ねる事で、

男性は自ら気持ちを実感し

より大切に扱うようになるのです。





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
【まずは無料でのお試し相談】

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfo_2Vj0lPv6u5Jsvk_y03spvF64MJ97UzcOlYy2O5L2TnRuQ/viewform?vc=0&c=0&w=1&flr=0

回答はブログでの公開回答です。
(FC2ブログ/アメブロ/noteに掲載)
個人特定にならないように
内容割愛し掲載します。
ご了承をいただける方のみです。


【Twitter】

https://twitter.com/EPXZjA6piUDM


【各種メニュー】

http://meloco5195.blog.fc2.com/blog-entry-211.html

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?