見出し画像

【W不倫恋愛】あなたが変わる為に必要なもの

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

<豪華>
無料プレゼント2種
ぜひお受け取り下さいね。


「男性心理・男性本能を
徹底的に理解し追われ続ける
彼が手放せない女性になれる㊙BOOK」

http://meloco5195.blog.fc2.com/blog-entry-113.html



「もっと彼のことを知り、
自分自身の改善点を知る‼
彼との関係 見直しワーク♡」

https://lin.ee/HbSohYe

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





あなたに
必要なもの








愛される女性になる には
“マインドが整っている事”が
必要になっている。

この事は既に
ご存知の方が
多いと思います。








では、その、

整ったマインド
愛されマインド
自己肯定マインド



養うために
あなたに必要なものは
一体なんなのでしょうか。













「知識」だと
思っている人は
とても多いですね。

だから、

恋愛ブログやメルマガを読んで
知識だけを沢山インプットして
“出来たつもり”になってしまう。

また、
いざとなったら
本気出せばいいや!との
膨大な知識が転がっている事が
逆に逃げ道を作ってしまっている。

しかし、
待てど暮らせど
どれだけ時間を使っても
どれだけ知識を得ていても
実際は“出来て”はまるでいない。。

だから、結局、
知識収集をやめられない。
ブログ周りをやめられない。
「いつかは…」をやめられない。
「時がくれば…」をやめられない。

今日もまた、
以前と変わらずに
彼の事を考えている。。

モヤモヤを抱えたまま
不安も不満も嫉妬もあるまま
愛され証拠を探す事に今日も必死
心の底から幸福♡とはとても言い難い…







もちろん、知識は不要と
言いたい訳ではありません。

知識も必ず必要なものですが、
そこにばかり頼っていても
“使えなければ”無意味に
なってしまいます。。><

と言う事です。












もっと もっともっと

あなたに必要な事がある。











あなたに

必要なものとは、

「勇気」なんです。







勇気だなんて…

何だか抽象的
ですよね。。

「そういうのいいから」
「役に立つ事教えてよ」
そう思いますよね。。。。


だから、
人は軽視する。

よくわからないものは
人は好きじゃないから。

(特に女性は恋愛の事は
白黒きっぱりさせたいので
抽象的なものが好きでは
ありません。。)








しかし、
勇気を持つ事で
あなたの“心構え”は
確実に変わるはずなのです。







現実を見る勇気
持っていますでしょうか?

失敗を恐れない勇気
持っていますでしょうか?

挫折を恐れない勇気
持っていますでしょうか?

必要なことから逃げない勇気
持っていますでしょうか?

今の自分の立ち位置を知る勇気
持っていますでしょうか?

彼からの扱われ方を認める勇気
持っていますでしょうか?

「幸せなフリ」をしている自分を認める勇気
持っていますでしょうか?

「これでいい」フリをしている自分を認める勇気
持っていますでしょうか?









どれもこれも
本当に勇気が
必要なものです。。

見ないフリして
無かった事にして
我慢し押し込めて

自分に嘘を
ついている方が
実際はラクな事でしょう。









だからこそ、

「勇気を持てる人」



「勇気を持てないままの人」

との

差 が生まれる。












あなたが踏み出すために
あなたに必要なものとは
勇気になっている。










自分自身に向き合う勇気を
持てる人は変わって
いけますね。








୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
【まずは無料でのお試し相談】

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfo_2Vj0lPv6u5Jsvk_y03spvF64MJ97UzcOlYy2O5L2TnRuQ/viewform?vc=0&c=0&w=1&flr=0

回答はブログでの公開回答です。
(FC2ブログ/アメブロ/noteに掲載)
個人特定にならないように
内容割愛し掲載します。
ご了承をいただける方のみです。


【Twitter】

https://twitter.com/EPXZjA6piUDM


【各種メニュー】

http://meloco5195.blog.fc2.com/blog-entry-211.html

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?