見出し画像

【W不倫恋愛】あなたが彼から学べること

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

<豪華>
無料プレゼント2種
ぜひお受け取り下さいね。


「男性心理・男性本能を
徹底的に理解し追われ続ける
彼が手放せない女性になれる㊙BOOK」

http://meloco5195.blog.fc2.com/blog-entry-113.html



「もっと彼のことを知り、
自分自身の改善点を知る‼
彼との関係 見直しワーク♡」

https://lin.ee/HbSohYe

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





自分が自分を扱うように
彼はあなたを扱います。







“人間は 他者を通じてしか
自分の内面を見る事が出来ない”



鏡の法則
投影の法則

とも

言われるものですね。








自分が自分を扱うように
彼はあなたを扱いますね。




つまり、

本気で現状を
改善したい意思のある方は

彼のせい!!に ばかりせず
自分の在り方をよく見直す事が
必ず必須になってゆくでしょう。









つまり、





彼に雑扱いされている方、
彼に都合良く扱われる方、
彼に女の部分だけを搾取される方、

あなたはあなたを
大切に出来ては
いないのでしょう。

あなたはあなたを
愛し慈しめては
いないのでしょう。

彼はあなたに
それを教えるために
それに気づかせるために
あなたをそう扱っていますし

あなたが
自分を改めない限り
彼からの扱われ方も
変わる事はないでしょう。

問題は彼ではなく
あなた自身にある
ということです。

(鏡に写るものを消したいなら
元を消さない限りは消えない…
と言う事です。)







彼に矛盾を感じる方、
彼の本音がわからない方、
綺麗事で誤魔化されている感、

あなたも心のどこかで
自分に嘘をついて
いるのでは?

虚栄心を捨てられない
見栄やプライドが大切

等身大の自分を認められない
ありのままの自分は見たくない

彼はあなたに
それを教えるために
それに気づかせるために
あなたをそう扱っていますし

あなたが
自分を改めない限り
彼からの扱われ方も
変わる事はないでしょう。

問題は彼ではなく
あなた自身にある
ということです。

(鏡に写るものを消したいなら
元を消さない限りは消えない…
と言う事です。)









彼の奥様に、お子様に、
家庭に、仕事に、他女性に、
嫉妬がありどうしても苦しい方

あなたは心のどこかで
“自分と人を常に比べている”
ことでしょう。

あの人は私より下。
あああなんて気持ちいい!!

あの人は私より上。
あああ胸くそ悪い不幸になれ!!

彼はあなたに
それを教えるために
それに気づかせるために
あなたにそう見せてきますし

あなたが
自分を改めない限り
彼からの扱われ方も
変わる事はないでしょう。

問題は彼ではなく
あなた自身にある
ということです。

(鏡に写るものを消したいなら
元を消さない限りは消えない…
と言う事です。)









・彼に向き合ってもらえない
・彼は都合悪くなると逃げる

あなたも自分自身の
本当に向き合うべきものと
向き合えていないのでは?
どこか逃げているのでは?





・彼の自己正当化がすごい…
・彼の自己便宜論がすごい…

あなたも自分自身を
正しいと正当化するために
本当に向き合うべきものから
逃げてしまっているのでは??





・彼が口八丁
・とにかく口だけ感

あなたも自分をよく見せるために
綺麗な言葉や“口だけ”や
「見せかけだけのもの」で
誤魔化そうとしてない??





・彼が本音を言わない
・彼が気持ちを見せない

あなたもあなた自身の
本当の本当の本音や思いに
触れる事が出来ていないのでは?







・彼に一貫性がなく不安定
・彼の言動にとにかく振り回される

あなたもあなた自身の
本当の本音を聞いてあげずに
目先鼻先の事に振り回されて
自分をおざなりにしているのでは??








・彼に傷つけられてばかり
・何度言ってもやめてくれない

あなたもあなたを
傷つけているのでは?
自己否定、自己嫌悪、…
自分が傷つく言葉を自分に
かける事が当たり前になって
しまっているのでは??















読めば読むほど、
嫌な気持ちになる
かもしれませんね。。(:_;)







しかし、

「嫌な気持ちになる」
「耳が痛いと感じる」

ならば

自分を省みる事が出来ていて
“自責”で物事を捉える事が
出来ていると言う事なので
まずは第一歩だと思います。









この世はとても
シンプルになっている。








あなたの不倫のモヤモヤ

雑扱いされることが苦しい

なんか嫌な晴れない感じ

両極端の矛盾感がしんどい

年がら年中の嫉妬が辛い

しっくりくる感覚が得られない

都合の良い扱い感が抜けない

どうしても不安不満がつきまとう

どうしても心から安心が出来ない

心から愛されている感が持てない

、、、等




不倫につきまとう
「謎の心の不快感達」とは
どうすれば小さく出来るのか??









A.

「自分が自分を扱うように
彼はあなたを扱います。」



これが
この世の法則なので

もしもあなたが
現状を本気で
改善したいのならば

“あなたがあなたの内面を洗う事”
(=鏡に写る元を手放すこと)

【あなたの心の在り方を整える事】

でしか

改善することは
出来ないように
なっているのですね。











これだけ考えて
これだけ悩んで

毎日ブログ読んで
毎日ブログはしごし

時間も脳内キャパも
これでもかと費やして

苦しいだけで終わるの
我慢だけで終わるの

何か月間を耐えたのに
何年も乗り越えたのに

もったいないと
思いませんか。。





彼という大先生から
“自分の内にある改善点”
をしっっっかり学び取って

あなたの内面美を
磨くための材料へと
されていかれて
くださいね。






୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
【まずは無料でのお試し相談】

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfo_2Vj0lPv6u5Jsvk_y03spvF64MJ97UzcOlYy2O5L2TnRuQ/viewform?vc=0&c=0&w=1&flr=0

回答はブログでの公開回答です。
(FC2ブログ/アメブロ/noteに掲載)
個人特定にならないように
内容割愛し掲載します。
ご了承をいただける方のみです。


【Twitter】

https://twitter.com/EPXZjA6piUDM


【各種メニュー】

http://meloco5195.blog.fc2.com/blog-entry-211.html

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?