見出し画像

【W不倫恋愛】男性の心を打つ魅力的な女性とは

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

<豪華>
無料プレゼント2種
ぜひお受け取り下さいね。


「男性心理・男性本能を
徹底的に理解し追われ続ける
彼が手放せない女性になれる㊙BOOK」

http://meloco5195.blog.fc2.com/blog-entry-113.html



「もっと彼のことを知り、
自分自身の改善点を知る‼
彼との関係 見直しワーク♡」

https://lin.ee/HbSohYe

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



一生懸命な人とは
とても魅力的ですよね。








あなたの彼は
何故そんなにも
魅力的なのか?






それは、

真剣に、一生懸命に
取り組む事があるから

なのですね。







男性の場合は
主には仕事。

中には副業、趣味、
その他の活動……

色々な方がいるでしょうが、

“本気で一生懸命に取り組む何か”

を 持っている可能性が高い。








逆に言えば、

人生の最優先事項を恋愛におかず

自分のやりたい事(すべき事)を
一生懸命に取り組む男性だからこそ

とてもとても魅力的、

だと言う事です。








人間とは、
一生懸命に生きる人
(一生懸命に頑張る人)
が好きなもの。







小さな子の自転車練習

高校球児の甲子園

プロジェクトへの取り組み

起業への本気の挑戦






ワンピース

鬼滅の刃

スラムダンク

東京リベンジャーズ






みんな みんな
本気の一生懸命があるから
人は心を打たれて感動する。

間接的にでも
その熱い空気感に触れたいと感じるし
心から応援したいと思うものなのです。









特に、

男性とは縦社会で
競争文化を当たり前に
生きているものです。

日々が努力と行動と
一生懸命で出来ている。







だからこそ、

“女性に同じものを感じると”

人として共感出来る、

人として尊敬出来る。








僕と同じように、

何かを一生懸命に

頑張る女性だからこそ

人間として魅力的に見えて

人間として尊重する事が出来る。











あなたには

あなたの全力をかけて

一生懸命になれるものが

ありますか?









家庭を守ること、仕事、趣味、

お稽古、慈善活動、ハンドメイド、

……








分野は何だっていい。



大切なことは、

あなたが全身全霊をかけて
一生懸命に取り組み
守り大切にしたいものは
ありますか?

あなたが誇りを持って
大切にしている事が
ありますか?


という事。









男性の共感を得られる女性

人として尊敬し尊重したい女性

生き方そのものが魅力的な女性

一生懸命な何かを持っている女性







男性が

ずっと関係を大切にしたいと思うには

その女性への “尊敬の気持ち” が

必要です。







男性とは、

一生懸命に生きる女性を

更に幸せにしてあげる事に

喜びを感じるのです。









あなただけの

“一生懸命” を

大切にしてくださいね。







まだ出会えていない方は

あなただけの “一生懸命” を

探してみていかれて下さいね。











୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
【Twitter】

https://twitter.com/EPXZjA6piUDM

【各種メニュー】

http://meloco5195.blog.fc2.com/blog-entry-211.html

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?