見出し画像

【W不倫恋愛】大切にする?or粗末にする?

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

<豪華>
無料プレゼント2種
ぜひお受け取り下さいね。


「男性心理・男性本能を
徹底的に理解し追われ続ける
彼が手放せない女性になれる㊙BOOK」

http://meloco5195.blog.fc2.com/blog-entry-113.html



「もっと彼のことを知り、
自分自身の改善点を知る‼
彼との関係 見直しワーク♡」

https://lin.ee/HbSohYe

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




大切にするのも
粗末にするのも
全てあなた次第







せっかく

ご縁があった
「彼とのご関係」

大切にしていますか?
粗末にしていますか?

お互いの居心地を
考えて接していますか?

自分が満たして欲しいが
何よりも優先で譲れませんか?








せっかく

この世に生を受けた
「あなたの大切な身体と心」

大切にしていますか?
粗末にしていますか?

愛し、敬い、労わり、
優しい言葉をかけていますか?

自分を否定し、現実から逃げて、
理性で言い聞かせるばかりですか?












“男性と恋愛をすること”

“自分の人生を生きること”









私の恋愛

そして

私の人生



学生も、芸能人も、
OLさんも、中年女性も、

誰一人特別なんかじゃなくて
みんな みんな みんな みんな

「自分自身の価値観に従って」

今日も懸命に進めています。







価値観とは
あなた次第。

大切にしようが
粗末にしようが
全てその人の自由

全てが自己責任であるからこそ、
過去の価値観の積み重ねが
今に至っているだけ。










価値観とは、
その人の持つ
「思い込み」のこと。



その人の信念
その人の感情
その人の感覚

と言っても
同等の意味です。







つまり、


・恋愛相手を大切にする♡
・恋愛で得たご縁に感謝する♡

この価値観を持っている女性は
誰と付き合っても同じ事をします。




・恋愛相手は私の承認欲求満たし
・恋愛とは私の満足が最大優先事項

この価値観を持っている女性は
誰と付き合っても同じ事をします。








状況を左右しているのは、
「恋愛相手」「男性」ではなく
あなた自身の価値観 です。

その価値観を握り続け
彼との関係を続けていて

恋愛を楽しめるのか?
恋愛がうまくいくのか?
恋愛を続けて満たされるのか?

結果は明白になっているでしょう。









人生も同様。


・私は私らしさを大切にする♡
・私は与えられた環境に感謝する♡

この価値観を持っている女性は
どんな状況に立っても同じ思考をします。




・どうせ私は恵まれない可哀想な存在
・夫が、彼が、職場が、周りが全部悪い

この価値観を持っている女性は
どんな状況に立っても同じ思考をします。



状況を左右しているのは、
「あなたの夫」「仕事」ではなく
あなた自身の価値観 です。

その価値観を握り続け
人生を生き続けていて

人生を楽しめるのか?
人生がうまくいくのか?
私が私で本当に良かったと言えるのか?

結果は明白になっているでしょう。












彼との関係も

あなた自身も

大切にするのか?
粗末にするのか?

全て、あなたが決めて
あなたが実行している事。

それを決めてしまっているのは
あなたが強く握ってしまっている

「あなたの価値観(思い込み)」

が あなたをそうさせている。










例え、

今の価値観が
好ましいものには
なっていなかったとしても
価値観とは変える事が出来る。

変えてしまいさえすれば
あなたの恋愛も人生も
いくらでも新しい方向へ
方向転換する事が可能。









恋愛を、人生を、

劇的に変えていきたいならば

““価値観(思い込み)の変容””

が 必ず必要になってゆくでしょう。






例えば
価値観を


10%変える事が出来れば
あなたの思考・現実は10%変わります。

30%変える事が出来れば
あなたの思考・現実は30%変わります。

60%変える事が出来れば
あなたの思考・現実は60%変わります。

90%変える事が出来れば
あなたの思考・現実は90%変わります。


これくらいにわかりやすく、
あなたの「価値観」とは
あなたの思考と現実に
紐づいています。






彼との関係も
あなた自身も

大切にするのも
粗末にするのも
全てあなた次第

全てあなたの
価値観(思い込み)次第








心のあり方を整えることで、

あなたの価値観(思い込み)は

いくらでも

変えてゆく事が

出来るのです。













୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
【まずは無料でのお試し相談】

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfo_2Vj0lPv6u5Jsvk_y03spvF64MJ97UzcOlYy2O5L2TnRuQ/viewform?vc=0&c=0&w=1&flr=0

回答はブログでの公開回答です。
(FC2ブログ/アメブロ/noteに掲載)
個人特定にならないように
内容割愛し掲載します。
ご了承をいただける方のみです。


【Twitter】

https://twitter.com/EPXZjA6piUDM


【各種メニュー】

http://meloco5195.blog.fc2.com/blog-entry-211.html

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?