見出し画像

【W不倫恋愛】待ち上手は恋愛上手♡

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

<豪華>
無料プレゼント2種
ぜひお受け取り下さいね。


「男性心理・男性本能を
徹底的に理解し追われ続ける
彼が手放せない女性になれる㊙BOOK」

http://meloco5195.blog.fc2.com/blog-entry-113.html



「もっと彼のことを知り、
自分自身の改善点を知る‼
彼との関係 見直しワーク♡」

https://lin.ee/HbSohYe

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




男性は
“待ち上手♪”
な女性が好き








男性とは、

どれだけ相手の女性が
大切で大好きだとしても

24時間365日の全てを
恋愛してはいられません。









男性とは、

シングルタスクと言い
その場 その場 その場 に
集中しながら生きています。






つまり、

仕事中は
仕事の事だけ考える
(他のこと言われても上の空)

家庭では
家庭の時間に集中する
(他のこと言われても上の空)

恋愛中は
恋愛の事だけ考える
(他のこと言われても上の空)






男性の日常とは、
その場 その場 その場 の
切り替え&繰り返し にて
成り立っているのですね。








ここは、女性と大きく違う所。
もとい、女性を大きく悩ます。







「どうして彼は、
連絡で繋がっていなくても平気なの?」

「どうして彼は、
私に会えなくても平気なの?」

「好きならば、
連絡で繋がっていたいでしょう!」

「好きならば、
もっと会いたくなるでしょう!」


こういう事を
きっとあなたも

1度くらいは
思ったことが
あるでしょう。。











男性とは、

24時間365日は

どうしても
恋愛しづつける事が
難しい性質を持っています。








つまり、

我々女性が

“恋愛上手♡”
“溺愛され上手♡”

で あり続けるためには


【彼が恋愛から離れている時に
上~~手に彼を待てること♪】




必要になってくるのです。








彼が恋愛から離れている時に
上手に待てる女性とは
どんな女性か。



・1人時間を楽しめる女性

・1人でも幸せになれる女性

・精神的に自立している女性

・自分で自分の機嫌を取れる女性

・自分の人生に集中しているので
「待つ」の概念すらそもそもない女性








このような女性は、

“恋愛に触れていないくても”

1人でキラキラ魅力的にいて
自分の人生を楽しむ事が出来る。







こういう女性なら
男性は安心出来る。
男性の欲しい安心がある。

自由を尊重してくれると感じる。
自分を信じて貰えていると感じる。


“この女性は僕が いつも四六時中でも
手取り足取り手ほどき機嫌取りしなくても
自分1人でも楽しみながら僕を信じ待って
僕を他の事に集中させてくれる女性なんだ^^”


こう感じられることで
その女性との信頼関係を
構築出来るようになってゆく。









恋愛上手

溺愛され上手

恋愛で病まない

恋愛を楽しめる


こういう女性は何か特別な
恋愛テクニックや何かで
男心を掴んでいる!?

とにかく超絶たくさんの
愛情を彼に貰ってる!?



思っていらっしゃる方は
多いのかもしれませんが
実はそこは核心ではない。










“男性の恋愛お留守時間を
いかにご機嫌に待てるのか??”

重要なのは、ここ なのです。










男性とは

ゴムバンドのようなものなので
恋愛にとどまることはしませんが

びょー~~~~んと伸びて
あれこれそれこれ こなしてきては、
またあなたの元に戻ってくるのです。




彼から連絡こない…
彼と会えていない…

でも彼のタイミングで
あっさりさくっとLINEが来て
普通に楽しく会う事が出来た!

「なあんだ 取りこし苦労だったのね。」
「なあんだ 私の考えすぎだったのね。」

この経験をされた事も
いらっしゃるのでは
ないのでしょうか。

この現象の理由とは、
男性とはゴムバンドだから
な だけだったりしますね。^^


(あなたへの信頼がより深くなり
あなたとの時間が居心地良ければ
戻る間隔が短くなっていきますね。)










“彼が恋愛から離れている時”


この間を、

上手に、楽しんで、
ご機嫌で、うきうき人生で

待っていられること。









ここが、
恋愛上手であるための
大切なポイントになっていますね!








୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
【まずは無料でのお試し相談】

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfo_2Vj0lPv6u5Jsvk_y03spvF64MJ97UzcOlYy2O5L2TnRuQ/viewform?vc=0&c=0&w=1&flr=0

回答はブログでの公開回答です。
(FC2ブログ/アメブロ/noteに掲載)
個人特定にならないように
内容割愛し掲載します。
ご了承をいただける方のみです。


【Twitter】

https://twitter.com/EPXZjA6piUDM


【各種メニュー】

http://meloco5195.blog.fc2.com/blog-entry-211.html

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?