見出し画像

浮気相手に三方向鼻フックで豚にされる


24歳看護師
彼氏持ちで浮気してます
彼氏とはうまく続いててセックスもしている
鼻フックはされたことがない
浮気初日に鼻フックで豚顔を拝見させてもらう🐷笑
そしてついに三方向鼻フック!
24歳という若さで、本当のメス豚に!笑
彼氏さえ知らない彼女の豚面🐷
しかも『豚顔見て下さい』と言わせてます
もし入院して彼女が担当看護師で出会った時は、メス豚と呼んであげましょう!笑
では三方向鼻フックで豚になった彼女をじっくり見てあげてください
ただ彼氏に見つかると、削除しなければならないので、拡散はしないで下さい

ここから先は

0字

¥ 3,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?