ピアスあけた。

誰も見てないですね。さようなら。

ピアス開けたよ。リップピアス。
凛さんの14gニードル2本と12mmと10mmの
ストレートバーベルを購入。

ニードルは一本980円くらい、
ちゃんとしたやつだからまー高いね。

あとはドルマイシン軟膏を一つ。
↑これも高い6g位で確か600円

購入から数日経過…
深夜テンションでついに開けることを決意!!

リップに2つ開ける予定だったから、まずは位置決め
(これが刺すよりも手間取った)。

2つの位置も曖昧だが決まりいざぶっ刺す!!

いっっっったーくもない。

痛みはほんとに注射程度の痛み。
凛さんのニードルやっぱ恐るべし、、、
高いのかって正解。

そんなに痛くなくてびっくり案外サクッと後ろの
消しゴムにあたり普通に接続してあっさり終了。

躊躇なく刺したからか腫れもなく、次の日仕事でも
普通に大丈夫だった。
、、、
けど今結構ピンチ、滲出液がでててピアス周りに
汚れが溜まって汚い。
落としても秒で復活して口を動かすとパリパリってピアスが肉から離れて不快感max。

早く治れ〜、でもかわいい〜。

今度はホリゾンタルタンを開けようと思う。
流石にスタジオでね。

以上さよなら。去れ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?