芦屋11R

石野信用金庫VS最強峰
中岡の前付けがどんな作用をもたらすか楽しみですね〜

さて、情報をまとめていきましょう!

1号艇 石野
出足、伸び、回り足どれも付いてきていて流石のレース足。
負けるなら峰のまくり刺しだけだと思います!

2号艇 峰
前付け艇がいるため3コース!
3コースの峰は2号艇より出ていればまくり刺し!出足の良い6号艇と喧嘩しなければウィリーで届くと想定。

3号艇 古澤
握れば伸びる足!
奇数艇なら残したいが、、、

4号艇 下條
穴があるならここから!
今節決まってるスタートからまくり刺し一閃でアタマまで!ただし、峰に抵抗されれば展開は岡村に!

5号艇 岡村
近況よくレース足も相当良い!
下條が作った展開をつけるか、、、

6号艇 中岡
前付け、出足は◎。
峰を飛ばしたらでかいぞ!
レース足はいまいちなので飛ばすだけのお仕事になりそう。

展開がいろいろ想定できて楽しいレース!
私はこれを狙います!

ここから先は

32字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?