見出し画像

浴室鏡のくもり止め🤗🌸

コエタス様よりモニターキャンペーンで
いただきました!🤗✨

浴室鏡のくもり止めを
レビューさせていただきます。

・鏡に塗るだけでくもり防止膜を形成!
・入浴時に水で濡らすとくもらない!
・一回塗ると入浴約30回分の効果!
・水アカ・ウロコ汚れ防止!
・重ね塗りオッケー🙆✨

塗布前に鏡をよく洗い、
乾燥させました😊✨

容器を下に傾けボトルの側面を押して
黒いフェルト面に液が染み込むまで
出して、乾いた状態の鏡にフェルト面を
密着させ、塗り残しがないように
鏡の端から端に一定方向に塗り
よく乾燥させました!😊✨✨
入浴ごとに鏡に水をかけて濡らしました!✨

作業はとても簡単で子供も
楽しみながら、やってくれました💕

入浴中くもらなくなったので
とても便利です🤗❤❤

水アカ・ウロコも防止してくれるので
家事の手間が減って助かります!!

気になられた方は
ぜひ☑チェックしてみてください🤗❤

#コエタス #PR
#くもり止め #浴室鏡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?