前世のはなし。

色は深い。

美しい世界です。

スピリチュアル信じますか?

私はどっぷりなわけではないのですが、

やっぱり気になりますよね。

いや、どちらかというと好きな方ですw


私の前世は反物(着物になる前の生地)を

染める職人だったそうです。

カラー配色の技術とセンスが非常に問われた事に従事していたようです。


今も、手前味噌ですが、カラー配色の組み合わせが絶妙だとお褒めて頂く事がありまして、

前世の話もあながち嘘ではなかったのかな。なんて都合よく考えたりします。


幼少期から生地屋さんにいくとワクワク心が躍りました。さまざまな綺麗な色やデザインの生地。また、カラーサンプルなど見てるだけでたまりません。(男性がホームセンターで工具道具みてワクワクするのど近いイメージなのかもしれない)


ですので、カラー配色がふわっとしていてお決めになるのが難しかったりの場合にはお任せ頂けましたらこちらでイメージし制作させて頂きます。


明確なカラーイメージがお決まりになっている場合はもちろんお伝え頂けましたらしっかり制作させて頂きますのでご安心下さいませ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?