見出し画像

オポッサム目線

ルミネからのコントキングダムを見に行ったんだけど心から笑すぎて、自分の笑い声に引いた幸せな日

ロコディが出てきた時にドキドキが止まらなかったし、ふくらまくらのやつだ!と見れなかった分やってくれたのがとっても嬉しかった!!

ずっとtryが流れてて脳が幸せっていってた

丁度ネタに出てくるオポッサムの角度が私あたりでオポッサムになった気分だった。

オポッサムってなんだろうと思いながら平野さんがミーヤキャットに間違えるくらいだからミーヤキャットっぽいのか、、、帰りの電車で検索するのが楽しみで仕方なかった

なんなら動物園に行って”オポッサム”を見に行きたい
そしてミーヤキャットじゃないと分かりながらも間違えてみたい!!
そんなこと考えたり考えてなかったり、、、

そして🐰さんが好きなことを語る時が可愛すぎて👓さんがは言うこと言うことが相変わらずセンスがよくて、、惚れてまう!!

この自分に分かればいい日記を書きながら、ロコディがオールナイトニッポンでやってた一つの嘘を当てるやつを思い出した

どこかに一つだけ嘘を入れてみようか、、、

昨日はじごくトニックだったけど今日はそのトニックで稼いだお金をふんだんに使った日だった!

そして居酒屋に1人で入りカウンターで食う
(これめっちゃ見られる)

恥ずかしいと思いながら食う食う食う

明日も生きるぞ〜!!

あ!あと明点する時に堂前さんが座るの間に合ってなくて笑ってたのかわいかった!

以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?