見出し画像

ありがとうBeauty Japan

tsumugi_babysign

👑7月15日(土)👑

4月からスタートした
Beauty Japanの大会が
幕を閉じ
私の全身全霊を捧げた
挑戦も終わりました。

まずは全ての皆さんに
お礼を伝えたい。

本当にありがとう御座います😭

目標としていたグランプリ👑は
取れなかったけれど得たものがたくさん
それ以上にたくさんありました。

私の周りにいる誰か一人でも、
欠けたら今私はここにいませんでした。

思えば4ヶ月前…
昨年ファイナリストの
@mao_smi_le さんからお声がけ頂き
右も左も分からないけれど
やってみたい!!
と迷わず参加したのが始まり。

思い返してみると
やるからには爪痕残したい。
結果残したい。
お仕事広めたい。

負けず嫌いな私らしく(笑)
そんな思いで突っ走ってきたら気がします。

空回りしてると言われた事もある。

離れて行った人もいる。

けれどそれでも負けなかった自分!えらいじゃん!
とまず讃えてあげたい😌💓笑

そして、熱意があるから
努力したから
結果につながるわけではない事も実感。

でも結果にすぐ結び付かなくても今後の人生の糧になる。
ということを
大会後にたくさんの方に
言って頂きました。

実際まだ悔しい気持ちもあり
100パーセントそうだよね。
とは言えないところがありますが、、

少なくとも数日経って
今思う事は

まず

♡応募者300人→50人に残った事

♡50人から12人に残りプレゼンできた事

♡こんな大舞台に立たせて頂く
経験ができた事

♡大会を通して
たくさんの応援をもらった事

♡切磋琢磨できる
生涯の仲間ができた事

♡プレゼンでのお話が
響いたよと言われた事

♡お仕事の幅、
人脈が広がった事

♡運営の方、スポンサーの方、OBの方に出会えた事

♡そしてとにかく
みんなから見られて歩く
ランウェイ最高♡と伝えたい(笑)
めちゃめちゃ気持ちよかった!
(失敗したけど笑)

♡家族にかっこいい!
自慢だよって言ってもらえた事。

他にもたくさーーんたくーーん良い事がありました。

無いことではなく
あることに目を向けること
も大切だと学びました。

そしてこの大会で見えてきた
課題も。

私の人生
いつもあと一歩のところで
手が届かないんです😂😂
また今回もそれが
変わらなかった。
けどそれってまだ、私にやるべき事が残ってるってこと。
まだ生きてやる使命が残ってるってことと捉えました!

人生100年時代!
後から振り返って
この大会が分岐点に
なったなら
この挑戦は成功と言えるはず!全ては私次第!!

まだまだ私の人生これから✨
見ていてください♡

最後に…
@michi.hayashi 様
このような素敵な大会に
挑戦する機会を頂き心より感謝申し上げます。

そして私たち以上に
大変な中
そんなそぶりも見せず
私たちを笑顔でいつも
サポートしてくださった

@kyohei.nakagawa1989 さん
@rie_izuchi さん
@m.hirabal1224 さん
@mao_smi_le さん
@naritashiori_mevineo さん

インスペクション
プレゼン動画
当日
いろんな場面で
ずっと私たちの
ことを愛で撮って頂いた
@liring_film さん

2023年
中日本fainalistの最高の愛する仲間たち♡

本当にありがとう御座いました♡

この大会があったから
繋がった全ての方に愛を込めて…♡大好きです♡

Beauty Japanを誰よりも
愛する
さほてぃー先生♡

#beautyjapan
#bj2023
#bj中日本2023

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?