見出し画像

変化を恐れない・人と同じはつまらない!


Beauy Japanを通して気づくこと

「外の世界をたくさん知り、
視野を広く持ちたい」

人はどうしても
ある程度一定の場所に留まり
活動、生活するので
そこからの景色しか見にくくなりがちです。

これは当たり前の事で
私自身でもそうです。

会社員時代は今のような
個人事業主として働く世界にこれっぽっちも
目が行かなかったですし、

逆に今は
自分の関わるお仕事中心でしか
どうしても物事を見ることが難しいです。

しかし今回の大会を通して
すでに同じファイナリストの方と
交流がたくさんある中で…

今まで交わってこなかった世界
を知ることができています。

逆に自分の活動していることも
他の方からしたら、全く初めての世界になるわけです。

だからこそ、自分から動き
たくさんの外の世界に出ることで、見えなかった
世界も見えますし、
考え方の幅も広まります。

凝り固まっていた自分の考えも
一気にほぐされたりすることもあります。

そして⁡思うのが
やはり人がやってないことを、私は
やりたい。人と同じじゃつまらなくて
満足できなくなるタイプでした私。笑

私だけの色をもっともっと
お仕事でもBJでも出していきたい♡

そんな事に改めて気付けるのも
すでに収穫です♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?