見出し画像

本気って伝わる🔥

今日は、
私のコンテストの活動を
応援してもらうために
自ら自分の足で
お世話になっている方のところに
アポとって赴いてきました。

私のコンテストの活動のこと、
コンテストを通して
どんなことがしたいのか、
何を伝えたいのか
応援してもらいたいこと

でもお願いするだけじゃなくて
お仕事なとで私にできることは
協力させて
もらうということ。

まっすぐ思いを
素直に伝えさせてもらいました!

そしたら、、
本気なんだね!めちゃくちゃ伝わった!

応援する🔥
会場見に行く!
他の人も誘って連れてく!
たくさん声かけるよ!
せっかくなら観に行きたいよね!
会場どんな感じかもみてみたいって、、😭😭

え?👂
涙が出そうだった。
思い伝わった。。。
嬉しすぎる。。

これまでどう思うかなって
思われるか躊躇して
行動できなかったことも
本気になったら迷うことなんてなくて
気がついたら行動してた!

迷ってる余地が
ある時はまだ本気が
足りないんだなって🔥🔥🔥

今行動できて良かった。

その方にも言われたけど
これから個人事業主でやっていくには
それくらいのガッツいるよねって。

今では幅広く活躍されている方だけれど、
若い頃はがむしゃらに
ひたすら色々な人に恐れず
ガツガツ向かって言ってたってお話しもして
くださりました、、

これはBJの活動だけど
お仕事、人生に繋がってるって
実感しました♡

まだまだたくさんの人に
時間の許す限り
気持ちを伝えていきたい♡

それにガイドブック渡したら
ファイナリスト全員が
何かに向かって
キラキラしている
人ばかりで魅力的で素敵と
言ってくださってそれが何より
嬉しかったなぁ☺️

そして、なにより
活動をもう一度楽しいという
気持ちにさせてくださりました♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?