大転換。今から14年ぶりに元彼に会いに行く。

ちょっとちょっとちょっとちょっと大変な大転換が起きました。

なにから話せばいいのやら。

14年前に別れた元彼がいて、最悪な別れかたをしたので二度と会いたくなくて、でもまぁまぁ近所のレストランで働いてるシェフなので、その町を通るときはびくびくしてました。

愛されなかった、傷つけられたという別れだったので思い出したくなかった。

ちなみに未練は全くない。

それが、、、、!!

きのうの夜とつぜんその彼のことが頭によぎったら頭から離れなくなり、彼のどこに惚れてたのかといったら仕事に対する尋常じゃない情熱だったなと思い出した。

あと、愛されなかったと思い続けてきたけど、10分だけでも顔がみたいといって家に夜中にきてくれたりしていた。

そしたらとにかく電話せねばという衝動ハイヤーの声がとまらなくなり、怖かったけどえいや!ってかけた。

そしたら電源はいってないか電波とどかないと言われた。

いつものわたしならここであきらめる。

しかし、なんとしてもしゃべりたくて、ショートメールを送った。しかし反応はない。

そしてついに今日このあとそのレストランに突撃で会いにいくことにした。

さらに会えなかった場合のために手紙まで書いた。

やばくない???😂😂😂😂😂😂

きのうまで二度と会いたくなかった。会いたくなさすぎてびくびくしてた。

一日での反転やばすぎ😂😂😂😂😂😂

ちなみに復縁願望はぜろなので、この先どうなるのかな。

また報告いたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?