4月20日 ついに確信に至った

すごいことになってきている。

ここ最近の自分の意識の変わりようによって、現実創造のスピードと数がえげつないことになっている。

次々と望みが叶っていく。
ちょっとそのスピードがえぐすぎて頭がついていかないレベル。

意識の変化はここまで現実を変える。
というか、目に入ってくる映像が変わる。

私は生き証人になったという確信にまで至っている。

しつこいけど、ほんとにほんとに、意識が先なのだ、おまけで現実はついてくるのだということを、1000%断言できる。

そのためになにをやったの?
どうしたらそうなれるの?
と思うかもしれないが、「いいと言われているあらゆることを24時間やり続けた結果」だと思っている。

いいと言われていることを素直に信じ、トライし続け、それを毎日休まずにやり続けた。それにつきる。

それこそ、「現実無視」「瞑想」「モメド」「自己否定との決別」「体からのアプローチ」挙げればきりがないが、とにかくありとあらゆることを試し、信じ、実践し続けた。

最後の決定打は、自己否定との完全決別を誓ったことと、自分にとってよかったこと(いいことノート)を130個羅列したことだと思う。

あとは数年間ほぼ毎日カフェに通い、ノートに内観、自己対話、宇宙理論にフォーカスすることを地道にやり続けたこと。

いま、私は、はっきりと言える。

全員、この境地にはたどりつける。
断言する。

あきらめずにコツコツやりつづければ。

大丈夫だ。
断言するよ。

やったろう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?