見出し画像

短いよ

むらいつ紹介ありがとう!
一年の頃からちゃんと覚えてるわ。成人式で久しぶりに会った時みたいな質問するな。舐めるな。

むらいつの素性に関してですが、むらいつはいつもムラムラしてそうな顔してます。が、そんな感じで彼女一筋です。が、タバコ吸ってます。ギャップ。愛おしいね。それに、もりしょうと違って彼女と長続きしてるのほんとすごいし、それはむらいつの優しさあってこそのものなんだなと思って
こんにちは、知らない人はいないと信じたいですが、吉田開です。弟の名前は吉田閉、兄の名前はは扉、父の名前は鍵。和子の名前は母です。

俺のノートが出るのはユニDAYの日だったんだけど、正直言うと、引退の実感なかったし、リコタイのことに関しては新歓ノートで色々書いたから書くことがありませんでした。でもクリガが終わって、今日追いコンということで、かなり引退を実感して、色々思い出したりして感傷的になってるので今書こうと思います。ロイ亭がある大崎から渋谷までの10分くらいで書いてるので、みんなより短いから読んで。今目黒。

一年振り返って。

この一年はとにかく楽しかったです。本当に。
サッカーの面では、新歓前まではサッカー調子良くて毎試合点決めてた。俺のための団体だと思ってたくらい。途中で一年のルーキーのガキどもが入ってきてしまい、スタメン取られ、むしゃくしゃする時期があったけど、今考えるともっと頑張れた、もっとサッカーに忠実に向き合えば良かったと思います。いま恵比寿。何度も言うけど、そのくらいリコタイはあっつい団体だし、本気になれる場所だったから。84、85期はそのことを胸に本当に頑張ってほしい。なんなら授業切れ。一緒に留年を味わおう!人生に深みでるよ!やばい、渋谷着いた。今から〇次会ハブでやるのそれまでに書くわ。
結局G味っていうダークホースにAチームも奪われたんだけど、クリガでの後輩の姿見たらもう何も言えないね。みんなまじですごいよ。これからはサッカーもしっかり強いリコタイになると思うとなんていうか、とても、誇らしい。ありがとう。

はい。駅を出た。
短く書くので、もう83期へ、みたいなタイトル行こうかな。


難波わろた


83期へ
とりあえず、はぎ、うじ、りきおう、りゅうのすけ、ふみや、幹部ありがとう。みんなノートで幹部への感謝を綴っているからとりあえず書いとく。幹部がしっかりしてくれてたから俺もやりやすかった。ふみやがマネ人気なさすぎるからマネのみんな今日いっぱい写真撮ってやって。クリガで萌としか写真撮れなかったみたいで落ち込んでた。強調するけど、ふみやと写真撮ってやって。

ハブ着いちゃった。が、入れない。今日身分証とか全部無くすかと思って身分証全部置いてきた。スイカじゃ効かないみたいなのでみんな気をつけてね。ハブの前で書く。

入れた。携帯とスイカ見せたらいけた。

ごめんもう酔ってきた。

84期へ

寒川もっと飲み行こう。最近少ないよ。

85期へ

責任重いよ!マジで頑張れ!

ごめん、急だったけど、これで終わり!

次は咲人です。
咲人は俺の高校同期に似てる。あとはない。


これ俺イケメンだから載せとく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?