なんで匿名のいいねがつくんだ いや別に嬉しいけど

こんにちは。
前回、前々回の葬儀会社やってたはずの元ニート???さんとかに文句を言ってるnote、まあまあの方が見ててなんかいいね?も付いてるんですね。
まあそれはいいです。反応があるのは嬉しい。
ただ「山門文治様の名前使って話題になろうとしてた可哀想な凡夫君w」とか思われたら憤死してしまうので、たまになんか書きてえ的な気分になってもこのアカウント使いにくいのは悲しい。
まあ四捨五入したら嬉しいんかな。そんな感じ。

で、本題なんですけど。
件のnote、匿名のいいね多くない?
半分近くがそうなんだけど。
noteの評価って、外部から動線引いてる人以外は基本noteユーザーからつくもんですよね?
noteにアカウント作ってなくて、だけどあのnoteを読んだやつ誰なんだよ。
複垢か?別にそこまでする必要はないよな。多少は攻撃的な内容だけど、本垢でいいねしてんの見られたくない、って程でも?無いでしょ?

わけわかんないから書きました。
楽しいですね。

ついでに。
山門さんの最近のnoteを読みました。
甘ったるくてべったりとした少女趣味な文体はまあまあ好みが別れる(オブラート)かとは思いますが。本気で言ってるんか知らないけど、創作大賞目指して頑張って欲しい。
お神輿の上ではしゃぐ文治くん見たいよ俺は。

オワンゴ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?