感想文に類するもの「例のnote」

ちょい前に話題になっていたらしい「例のnote」を読みました。ラバーガールみたいな名前の芸人に関するやつ。
面白かったです。とても。
まず文章が良い。
誤字脱字も少ないし、きちんと読みやすい。
それでいて妙に迫力がある。著者の芯が一本ちゃんと通っている。素晴らしいね。
強いパトスと彼なりのロゴス。俺はそういうのを好んで摂取したいんです。余は満足。

あと、別に未成年が俯瞰的になれずに暴れたくらいで、やいのやいの言わんでもいいでしょ。
少なくとも人格がどうとか、精神がなんだとか、神妙な表情を作った外野がガタガタ言う話ではないと思う。
観測する側からすれば曲がっていようが、彼は最短距離を走っている。光。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?