見出し画像

後輩はストレート👊

○○:やっと授業終わった、さあ部活部活!

俺は○○、高校2年生バスケ部所属で一応エースだ

守屋:○○~、一緒に行こう♪

こいつは守屋麗奈、同級生でバスケ部のマネージャーだ

○○:行こうか

守屋:1週間後大会だね

○○:うん、最初のほうは勝てるよ

守屋:そうだね!だって○○がいるもんね♪ギュ

○○:腕に抱き着くな(笑)

部員:あ~あ、またイチャイチャしてるよ
付き合えばいいのに

○○:こいつとは付き合わね~よ

守屋の頭を指でつく

守屋:いてっ

キャプテン:よ~し、練習始めるぞー!

ウェーイ!

しんどい練習が始まってしまった…

○○:(あ~帰りて~)

キャプテン:5分休憩!

○○:はぁ~疲れた

マネージャーが作ってくれたドリンクを飲む

守屋:どう?

○○:うまいよ、さすが麗奈

守屋:今回は私じゃないんだよな~

○○:え、じゃあ1年生の中嶋ちゃん?

顔を真っ赤にした1年マネージャー中嶋優月が作ってくれたらしい

○○:麗奈にしてはうますぎるなって思ったんだよ(笑)

守屋:ねぇ~どういう意味(笑)

○○:中嶋ちゃん、明日も頼める?

中嶋:はいっ!○○先輩に言われたらやるしかないっす!

○○:面白い子だね(笑)

キャプテン:1分前~

大会も近いのでセットプレイの確認や、ディフェンスの確認をしていたらいつもよりも遅くなっていた

○○:終わるの遅すぎるよ

守屋:ね~早く帰ろう、ゆーずも一緒に

○○:ゆーず?

中嶋:あ、私のことですね

○○:家一緒の方なの?

守屋:話を聞いてたら○○と同じマンションらしいよ

○○:えー!そうなんだ、じゃあ帰ろうか

3人で帰りながら他愛もない会話をしていたら突然

中嶋:あの!お二人は付き合ってるんですか?

守屋:濁そうか、○○?

○○:濁さね~よ、付き合ってないよ

中嶋:○○先輩は好きなひととかいるんですか?

守屋:気になる~

○○:別にいないかな

中嶋:やっぱりモテるんですか?

○○:いやいやモテないよ

守屋:い~やモテてるよ
○○に言えないだけで結構好きな人いるよ

○○:麗奈ほどはモテてないよ

守屋:ま~ね(笑)

中嶋:私○○先輩に恋しちゃいました!

○○:え、とってもストレートだね
ありがとう

守屋:さすがゆーず!

中嶋:○○先輩は私のことどう想ってますか

○○:すごく素直で心が綺麗な子なんだろうなって思ってたけど
ほんとにその通りだった

中嶋:好きですか?

○○:まだ好きでは~

中嶋:好きか嫌いで言ってください

○○:それは好きだよ

中嶋:じゃあ付き合ってください

守屋:いいじゃん付き合えば、面白いし

○○:他人事だな~
中嶋ちゃんもっと関係を築いてからでいい?

中嶋:ってことは予約完了ってことですね?

○○:まぁそういうことだね
でもまだ付き合ってないからね

中嶋:じゃあキスはまだ?

○○:当然

中嶋:じゃあ今日は腕組みで勘弁してあげます

○○:ありがとございます

日を追うごとに中嶋のアピールがエスカレートしていったのは内緒



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?