見出し画像

噓は危険 麗奈夏鈴

朝起きるといつもの光景

カーテンを開けると生憎の雨

○○:今日は大学休んじゃおうかな~

なんかスマホから嫌な音が…

○○:やっぱり電話だ、しかも相手は

電話に出た○○

○○電:もしもし?

守屋電:○○~、どうせ休もうとか考えてたでしょ?
麗奈にはお見通しだよ

○○電:体調が悪くてな~(噓だけど)

守屋電:え!大丈夫?

○○電:うん、大丈夫だから麗奈は大学行きな

守屋電:いや○○が心配だから家に行く!待っててね

○○電:あっ、待ってうsブチッ

切られた
ヤバい、麗奈が家に来る

○○:あ~変な噓つかなきゃよかった

---------------------------------------------------

ピンポーン

来てしまった…

守屋:麗奈だよ~

○○:うん、今開ける

玄関を開けると

守屋:○○、大丈夫?心配したよ

○○:とりあえずあがって

麗奈を家に入れると

守屋:もう!○○、洗濯物ちゃんと片付けて!

○○:関係ないだろ麗奈には

守屋:関係あるもん…ボソッ

守屋:てか体調は?色々買ってきたんだけど

○○:ありがと、でも体調はもう大丈夫だから帰っていいよ

守屋:あ、もしかして噓ついた?

○○:うん…ごめん

守屋:ん~~~

守屋の顔がぷく~と膨れていく

守屋:バカバカバカバカポカポカ

○○:痛い痛い

守屋:許してほしい?

○○:うん

そういうと守屋は怪しげな笑みを浮かべた

守屋:じゃあ○○は麗奈を1日甘やかすこと!わかった?

○○:え~しょうがないな

守屋:へへへへっ

○○:おいで

○○が両手を広げると守屋が突進してきた

○○:お!すごい勢いだな(笑)ヨシヨシ

守屋:嬉しい~

守屋は幸せな時間を過ごしてると○○のスマホが鳴った

守屋:○○、電話だよ~
相手は…夏鈴ちゃん

○○:あ、そう
まぁ後でいいかな~チラッ

守屋:なんで?今出ればいいじゃん

○○:だって今は麗奈といるんだから麗奈と楽しみたいじゃん?ドキドキ

守屋:へへへへっ○○~ギュ

なんとか切り抜けた

夏鈴からの電話は恐らく
なんで大学来ないの?誰かといるの?女?私は?その子は○○のこと幸せに出来るの?とかそんなところだろう

もし電話に出てみろ、今度は今俺の胸で顔をすりすりしてる麗奈が面倒になるだけだ

まぁ結局こうなった時点で板挟みだったわけだ
今は夏鈴への言い訳を考えるか

すると顔をすりすりしてた動きが止まった

守屋:今、麗奈のこと考えてなかったでしょ!

○○:え?(なんでわかるんだよ、馬鹿なくせにこういう時だけ勘が鋭いな)

守屋:今日はもう許さないから!
今から麗奈と寝てもらいます!

○○:ごめん許して

守屋:だめ!あとでチューもしてもらうから!

○○:え~

----------------------------------

藤吉:電話出ない…女だ
私がいるのに他の女に手出すなんて許さない


敵を作るのが上手な○○だった


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?