見出し画像

ざわざわ森のハナさん

志望動機を考えています。
転職に興味がありましたが、なんとなく蓋をして誤魔化そうとも思いました。
最近その思いに突き動かされて、体が爆発しそうになったので、勢いで先輩に相談してしまいました。
先輩はすごく優しい方なので、ビビリな私を気遣ってこっそり、すぐにアドバイスをしてくれました。

まぁ、そのアドバイスは打ち返せません。
思うままに形にしてみましたが、めっちゃ恥ずかしい。
妹に見せてみたら、添削上手すぎてびびった。
さすがでございます。

本当に自分にできるのか?と考えるとやっぱり弱気になるばかりです。
弱点、キャパオーバーで泣く、テンションダダ下がり。
でも、今満足していないことは確かなのです。
今よりも上に行く。
ミツバチタイツと香水と笑顔で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?