見出し画像

お休みなので、残したい録画に出会う。

①僕らの時代(渡辺さん)

ネットで繋がってスプラトゥーンを楽しんでいる渡辺さん。いいなという塙さんと、別に良くはないという芝さん。
ミーティングといってお店に行くらしい。
芝さんが「売れてるか売れてないかは別にして憧れのおじさん」と言っていた。
私も渡辺さん見れると嬉しいです。

②だれかtoなかい(光一くんと勝利くん)

中居くんが今回の出演をよく引き受けてくれたと言っていたし、光一くんが座った瞬間からちょっと前のめりで話していたのもいいなと思った。
光一くんが、SMAPのコンサート会場の客席がそんなに埋まっていない苦労の時代を見ていたこと、そういう思いをさせないようにという中居くんからの優しさを受けていたことも語る。
SMAPに怖さはないけど、緊張はするという光一くん。それに気づいてる中居くん。
KinKi Kidsは舗装されていない道を歩いていて、後ろを振り向いても誰もいないことを成し遂げている。
事務所はKinKi Kidsのような2人組を作ろうとしていたと思うけど、ついてこれないところがキンキのすごさ。
ゲストに呼んだからにはきっちり、すごさを伝えてくれる中居くんもかっこいいです。

そして、自分から剛くんの独立の件に触れる光一くん。
「遅かれ早かれ全員退所する」という光一くん優しい。
みんな悩んでいるとも思うけど、光一くんも守るものがたくさんあるのではと想像する。
「(事務所を出ることで)KinKi Kidsの名前が使えなくなっても2人で活動できるならそれでいいじゃん」という剛くんとの絆。
光一くんが後輩を導きたいという思いはいつも伝わるし、中居くんも後輩をさりげなく助けてあげているところもいつも好き。
お互いに強めのいじりで笑わせてくれつつ、尊敬も熱く語っていて。
聞かせてくれてありがとうでした。

「ニノが個人の考えで事務所を出たんですよね?」
という中居くんをちゃんとツッコむ光一くん最高。

ここからやっと勝利くん登場。
中居くんと光一くんでもう1人のゲストを決めたらしい。
光一くんもセクゾンのことを考えて、この場だから言えることもあるのではと考えて勝利くんを提案。
中居くんの強めのいじりを受けつつも、光一くんが勝利くんをエスコートしてくれる。

ごめん。光一くんどの角度から見ても美しい。
光一くんのにたにた嬉しい。

そもそも勝利くんはSMAPを知っているのかとニノと光一くんにいじられる中居くん。
「にたーってして、何が楽しんだよ」と中居くんに言われていたけど。
たくさん、光一くんのにたーを引き出してくれてありがとうです。

ちゃんと中居くんへの感謝を伝える勝利くん
力のある先輩が事務所に働きかけてくれるのは
私も嬉しくなる。

セクゾンもずっと応援してる。

いい笑顔。


この中で誰が一番人気だと思うかで、ニノが誰からも指をさされなかった時。
すぐいじられ役に回るニノさすがでした。
ニノが中居くんをささなかったのいいんだな?といいつつ、誰も二宮をささなかったのも忘れないといじる中居くん。
様子を見つつまとめる光一くんも上手でした。

さらっとまとめる光一くん。
ニノも救われた。


緊張しながらもこれからを語る勝利くんかっこよかった。

これからセクゾンが改名予定なので、言い残したことはあるかと光一くんがまたエスコート。
もう名前は決まったのと聞く中居くん。
と思いきや最後まで仕事した光一くん。
お見事でした。

勝利くんの「違います」のツッコミも早かった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?