見出し画像

今日の良かったこと

①バタバタしてたら、机にコーヒー置かれてた。思い当たる人にニコニコしながらお礼言えた。
②お客さんを助けたら、「あなたでしたか」とまた再会したこと。言葉選びが上品。
③寒そうにしてる人に声をかけたら、距離が縮まった。
④旦那さんはお酒のせいで、昨日の夕方からの記憶がない。めんどくさかったため、弁当作ってないです👍
⑤何かを感じたのか、旦那さんもコーヒーを買ってきてくれてた。たまたまかも。
⑥身内のめんどくさい連絡を妹に相談したら、私が早とちりしてた。妹がいていつも助かる。というか、妹が絡んでたぞ。
⑦カレーがドンピシャに美味しく出来た。

やなこともあるけど、良いこともたくさんある。
お腹空くからオールオッケー☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?